自家製ビールキット

プロフィール

beerlover

Author:beerlover
最近イギリスより帰国

ベルギービール
イギリス
パブ
エール


銘柄別

カテゴリ

最近の記事

イギリスのパブ・ビール記事TB

BlogPeopleリンク

最近のコメント

最近のTB

RSSフィード




>>>イチオシなビー ルはここから<<<


TOP > スポンサー広告 > 『ベルギービールのリスト1』TOP > ベルギー ベルギービール一覧 > 『ベルギービールのリスト1』

スポンサーサイト


[ ランキング ]

人気ブログランキング FC2 Blog Ranking TREview『お酒』ブログランキング

ベルギービールのリスト1


[ ランキング ]

ベルギービールのリスト1
画像クリックで詳細


アヘル・ブロンド
【ベルギービール】アヘル・ブロンド 330ml 瓶
なんとオランダとベルギーの国境線の上に醸造所があります。1845年から醸造をしていましたが、第一次世界大戦で醸造器具を供出し醸造が途絶えていました。その後、ウェストマールで42年間醸造主任を務めたブラザー・トーマスを醸造コンサルタントとして迎え、醸造を再開しました。
604円

アヘル・ブラウン
【ベルギービール】アヘル・ブラウン 330ml 瓶
なんとオランダとベルギーの国境線の上に醸造所があります。1845年から醸造をしていましたが、第一次世界大戦で醸造器具を供出し醸造が途絶えていました。その後、ウェストマールで42年間醸造主任を務めたブラザー・トーマスを醸造コンサルタントとして迎え、醸造を再開しました。
604円

レフ・ブロンド
【ベルギービール】レフ・ブロンド 330ml 瓶
1952年、レフ修道院のビール製法がニス修道院長からビール職人、アルベール・ロートヴェートに正式に伝授され、伝統製法に基づく【レフ】の商業生産が始まりました。
402円

レフ・ヴィエイユ・キュベ
【ベルギービール】レフ・ヴィエイユ・キュベ 330ml 瓶
1952年、レフ修道院のビール製法がニス修道院長からビール職人、アルベール・ロートヴェートに正式に伝授され、伝統製法に基づく【レフ】の商業生産が始まりました。
504円


スポンサーサイト
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking TREview『お酒』ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://importbeer.blog4.fc2.com/tb.php/8-3323f354


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

